COCKNEY GRARHIXと「松屋」&歌舞伎町「ギラギラガールズ」からの「月光」 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

COCKNEY GRARHIXと「松屋」&歌舞伎町「ギラギラガールズ」からの「月光」

台風みたいな天気だ。


風が生暖かい。


昨夜は、久しぶりにLD&Kデザイン部長の”水野”が東京に来ているということで、デザイン部呑み会だった。


水野には実家の都合でここ最近は名古屋で"在宅勤務"状態で働いてもらっている。で、たまに東京に来てもらっている。


で、LD&Kデザイン部といっているが、実はデザイン部署は独立法人として、「COCKNEY GRAPHIX」(コックニーグラフィックス)という別会社だ。


とはいえ、オーナーは私なので、当社LD&Kのデザイン部という扱いの様になっている。


もともと私はデザイン会社を先に立ち上げている。そのデザイン会社内のLD&K Recordsという自主レーベル部門が独立して法人の(株)LD&Kが出来ている。


で、そのずいぶんあとに”宇田川カフェ”などを出店している。


たぶん逆だと思っているスタッフも多いだろう。




で、昨夜はまず腹減って弱ってたので、元気になるために職安通りの韓国料理「松屋」


LD&K社長 大谷秀政のブログ-DSC_0609.JPG


カムジャタン&サムゲタン&ケジャン シメはおじや、う~ま~い~!

腹いっぱい!




で、女子スタッフのリクエストで歌舞伎町「ギラギラガールズ」


そんなに待たずに入店!すごく呑まされるよね~。ギラの子達もうちの「o'bo」にもよく来てくれるね~。


ギラは意外と毎回、女子にバカ受け~。



で、ギラ閉店時間につき


当社「o'bo」挟んで~の、カンちゃんの店「月光」へ!


結局、ギラの子たちも来てて、大盛り上がり!新宿はせまいよね~。


コックニーのスタッフ盛り上がり~。あげ~。(ポヨなしで!)



LD&K社長 大谷秀政のブログ


うたう、COCKNEY GRAPHIXのデザイナー女子達!
かわいーぞ!わはは~。


たまにはいいね~。上げていこうねー。