自動車課税軽減要求 こども手当 TPP | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

自動車課税軽減要求 こども手当 TPP

「自動車課税軽減要求 大手自動車メーカー首脳ら」

テレビ朝日系(ANN)
11月7日(月)15時27分配信
 大手自動車メーカーのトップらが都内に集まって、自動車取得税の廃止など自動車ユーザーの課税を軽減するよう要求しました

だそうです。

ダメー!エコじゃあないね!
本当はもっと車は安く出来るんだから、安い海外で作った汎用車と、高級車をもっと格差社会に合わせて作ればいいじゃない!

税金は取ればいいんだよ!車なんて公害をまき散らす「害」の部分が多いんだから。
殺人機械だし。
こんなに死んでたら、他の道具ならとっくに禁止されてるだろーよ。

余計な車は減ったほうがいいんだよ。シェアするとかね。



とはいえ俺は乗るけどね。税金はたくさん払いながらね。

おカネ持ってる人はどんどん使わないとね!



あと、こども手当の書類来たんだけど、ぶっちゃけ、びっくりした。

え、もらって良いの?所得制限にしたんじゃなかったっけ?
うちは要らないじゃん!こうゆうの。

年金もそうだし、所得がある程度ある人は本当にこういった、一過性の政治の人気取りのサービスとか必要ないって!

財政が大変なんだから、お金持ってる人にはあげなくて良し!



TPP参加or不参加で世の中は盛り上がってるけど。

どちらでも良いのだけど、せめて政府は国の向かう将来の方向だけでも、示唆してほしい

それだけで民間企業は手を打つべきことが何なのかわかって、準備出来るし、無駄をしなくて良くなる。

ルールを早く決めて欲しいということだ。

皆、それなりに頑張るし、日本の企業は、負けない。






と、真面目な話しながら、今朝は、自社男性社員を思いっきりがっシャンがっシャンに肛姦する夢を見たYO!

我ながらビックリした。なんか疲れたな~。

どうかしている。俺。



落合中日よかったなー。