芦田愛菜はソフトランディングを。子役は仮歯!。「ポニョ」の子、名前なんだっけ? | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

芦田愛菜はソフトランディングを。子役は仮歯!。「ポニョ」の子、名前なんだっけ?

会社内でCS番組(スペースシャワー、M-ONなど)を流しっぱなしにするようになったため、さすがに知らなかった「芦田愛菜」を認識した。

妻のラジオ番組にもゲストで登場したらしいが、子役は仮歯!を入れて頑張っているのだ。
芦田さんにしても、歯の生え変わる時期なので、「あの歯並びはおかしい。」として質問したらしい。

役者魂!だね。

こうなったら、小さいままでいられる薬を投与した方がいい。
もうしてたりして!!小学生にしてはちょっと小さすぎるから怪しいな~。

しかし「芦田愛菜」ちゃん。どう贔屓目にみても、「顔は不細工」である。目は小さくて左右非対称。鼻がつぶれている。たぶん今時すなおな所作が受けているのであろう。
女として見られ始めるような年齢になったらキツイだろうな。今、消費されればそれでよいか。

将来、何かの事件に巻き込まれなければ良いが。心配だよ~。
ケンちゃんシリーズの子役みたいに犯罪者にならなければよいが、違ったとしても、親兄弟は殺人事件に巻き込まれることが最近は多いな。

「芦田愛菜」にはゆっくりとソフトランディングしてほしい。

または「アーノルド坊や」の様に死ぬまで小さなままでいて!!薬かなんかで!
懐かしー。アラフォー世代!

AKB48なんかをみると心配になる。お姉さん格のグループが解散になるらしいが、あれだけ人数が居るとその他大勢はメシが喰えない。学生で親元でないと生活費もままならないのだ。移動だけでも赤字だし、印税だって1人分は微々たるもの。人数が多いからって営業ギャラは多くならない。事務所含め誰が儲かっているわけでもない。
飯が食えるのは秋元康だけか。

AKB48も将来は半分は幸せに、半分は滅茶苦茶な人生が待っているのであろう。3割は脱ぐだろう。ああ、もう脱いでるようなもんか。


名前は忘れたが、あの「ポニョ」の子の方が、まだ顔はいい。「桜丘カフェ」の近くにある子供向けの塾「四谷大塚」のメインキャラクターになっているので。よく見かける。名前は忘れたが

ちなみにドラマ「MOTHER」「桜丘カフェ」で撮影をしていた。この時は来てたのかな?本人。
ああ「松雪泰子」はいいね!世代的に。ドラマ「”~”でございます。」(なんだっけー?)のイメージを払拭するのに苦労した人だ。

頭の中では「”松雪泰子”でございます。」というドラマタイトルになってしまっている。なんだっけね。

「白金夫人でございます。」?みたいなやつ。「雪女白子でございます。」?「池ノ坊花子でございます。」?「お蝶夫人でございます。」?「シラサギハクチョウでございます。」?「鳳蘭でございます。」?「落合夫人でございます。」?「山田花子でございます。」?「金剛地武志でごじゃります。」?「ごじゃります。」ってなんだよ。男だし。「五月女五月でございます。」?「一週間に十日来い?」?「五月みどり。」?「菊池桃子。」?「きらいじゃあないよ?」って!


ああ、なんだっけ?あの少女漫画原作のドラマのタイトル。うう~。