東北温泉はいりたし。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

東北温泉はいりたし。

温泉入りたいよ~。



ベトナムから帰ってきたら、突然、日本が秋になってたよ。


例年であれば今の時期は東北の温泉に行っているはずだ。

毎年、5月の連休明けの頃と9月の連休明けには必ずと言っていいほど、東北の温泉にいっていた。

春(東北の春はゴールデンウィークから)は山菜狩りに、秋はキノコ狩りも兼ねている。

朝市も回るし、太平山にマタギの人と登ったこともある。

今年は地震の件もあり、行けていない。海外の用事が多く日程が取りずらいせいもあるが。
本音を言うと、どちらかと言えば海外より東北の温泉の方が好きである

ある程度ほとんどの秘湯はまわっていると思う。

「日本秘湯を守る会」のオフィシャルタオルを作りたくて、朝日旅行社に連絡したこともあるくらいの温泉ファンだ。


LD&K社長 大谷秀政のブログ-DSC_0399.JPG

この横向きの写真はある5月の八幡平「籐七温泉」!まだ雪だらけ!


濁ったお湯に入りたいよ~。白濁!白濁!







今日は二日酔いで一日社員面談。


昨日呑みすぎた。ぞ!
元シンバルズの沖井くんとノーザンとナッジの混成バンド「SCOTT GOES FOR」のスタッフ顔合わせでちゃんこ鍋屋「両国」へ。

あとB・Pのためギラ呑み。4人で行ってシャンパン(ピンク)2本と焼酎2本半とテキーラ1本、計5本半を2時間で空け~。シャンパンだらけの床でおねーちゃん達がスっ転んでたよ~。わはは~。


白濁~!