岡村ちゃん復活!前回復活の時のちょっとした裏話。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

岡村ちゃん復活!前回復活の時のちょっとした裏話。

だいぶ前の話で申し訳ないが、ちゃん岡村が復活したよ!「岡村靖幸」だYO!

今回は前回よりもだいぶ痩せてぇーの復活だ!

数年前の前回の復活時、仕事を頼んだことがある。
「松田聖子トリビュート」というアルバムに参加してもらう為だ。
たくさんのいろいろなアーティストに参加してもらった。半分はソニーのアーティストだったが、諸般の理由があって制作の仕切りが当社LD&Kとなった。

絶対に「"岡村靖幸"だから出来上がりは締切後の一番最後だろうな」と、皆が思っていたが、意外にも誰よりも速攻一番最初に出来上がってきた。
ちなみに、ちゃん岡村の当時の事務所は結果一時的に”吉本興業”だったな。

当時マネージャー曰く、「今、岡村は最高MAXに状態(機嫌)がよいですよ。」とのことだった。
それ、なんか危ないな~。と思っていた。

で、そのアルバム発売前に岡村ちゃんは再逮捕され、彼の音源だけはお蔵入りになってしまった。
その音源はまだ私の手元にある。



岡村靖幸「ぶーしゃかLOOP」


やっぱ顔でけーYO!濃ゆいのか?何?キモイの?
でもやってることはすげーな!天才! この曲押しでやりきっちゃうんだよ~!
たぶん23歳?ってなによ”も~?


前回の復活の時「ZEPP東京」(2階席最前列)で見たときは、髪形(ソバージュ?)のせいもあってか、踊りながら出てきた瞬間「葉加瀬太郎が踊り狂ってるYO!!」っておもったよ!ぎゃはは! 太ってたし。



六本木で逢おうYOー!



Jewel Songs~Seiko Matsuda Tribute&Covers~/オムニバス

¥3,150
Amazon.co.jp