郷愁を誘う、「覚醒剤で逮捕!」のニュース。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

郷愁を誘う、「覚醒剤で逮捕!」のニュース。

今日は、早朝から鹿島はハマナスでサーフィン。リセット!


LD&K社長 大谷秀政のブログ-DSC_0311.JPG

久しぶりの鹿島だ。

ハラ胸サイズで、メロウだが割れやすい、おっさんサーファーには優しい波だ。


鹿島は漁船が多い。沖で轢かれそうになった。

30cmサイズの鯵が目の前で跳ねている。



LD&K社長 大谷秀政のブログ-DSC_0313.JPG




帰りの車で、いなかの幼馴染からメール。

同級生の幼馴染が覚醒剤で逮捕された。今日の中日新聞に載っている。と。

毎日、ニュースが絶えないなー。



彼はヤクザものだった。いなかはヤクザものになる奴がおおいなー。

彼は中学のとき「つかいっぱ」みたいな感じだった。彼からよく花札博打で小遣いを巻き上げていた覚えがある。

なつかしいなー。こういうニュースは郷愁を誘うよ。


半端な奴がヤクザものになっていることが多い。

今、横浜のヤクザの組長になっている奴も、中学の時ボコボコにしちゃった奴だ。

ハンパされちゃったから、鉄棒に逆さ吊りにしてね。 

ホントごめんなさいね。若気の至り♡ 15の夜。 どSプレイ。


本当にこだわって突っ張ってる不良や、アタマ取ってるような奴はヤクザにはならない。


縦社会のヤクザ社会で、また下っ端から始めるのなんてまっぴらごめんだからだよ。


皆、自分で仕事を始めている。いつまでたっても、お山の大将だよ。




私のことじゃあないよ、うふふ♡