スタッフ募集!それとも PUNK or 起業? | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

スタッフ募集!それとも PUNK or 起業?

昨日の「チェルシーホテル」の消防の検査は事なきを得た。

「立派な対応をしてくれてありがとうございました。」と言われた。本当に良かった、営業が2日半の間出来なかったが。
ガソリンが撒かれた床の張替え工事もしなければならないので、来週も少し休まなければならない。

まあこの程度で済んで、大事に至らなくてよかった。が。
皆、今回に懲りずに「チェルシーホテル」を利用してほしい。本当にお願いします。


別で本社に、「JASRAC(音楽著作権協会)」の監査が入っている。
昨日と今日の二日間4人がかりで、一日中会社にいて、いろいろ調べている。
レコード会社もやっている。音楽会社が本業だ。

ホームページ http://www.ldandk.com

来年あたり、国税局も来るだろう。そろそろ来るタイミングだ。

まじめに働いているので、何も問題がないであろう。23歳の年から、もう20年も社長をやっている。
ちょっと楽しんで仕事をしているだけだからなー。


目標と元気があれば、起業できる!と前回書いたような気がするが。

起業に年齢もない。就職活動が年齢などが理由で、うまくいかない人は、とりあえず起業すればいいのである。お金なんて無くたって良い。借金がある人に限って何度も起業している。

こうなったら「PUNK or 起業!」だよ!

ただ元気がないとダメだ。
マラソンやサーフィン、さらにはトライアスロンまでやっている社長の本当に多いことか!

体が資本なのだよ。病気の社長はキツイよ。

$LD&K社長 大谷秀政のブログ-058[2].jpg
こんな身体に!「吉川ひなの」ちゃんの兄!顔そっくり!わはは!


また、各事業部でスタッフを募集!している。

音楽事業部(東京本社)=経理、事務スタッフ

書籍事業部=編集スタッフ

大阪事務所=営業、宣伝スタッフ

渋谷「宇田川カフェ」=ホールスタッフ

大阪ライブハウス「シャングリ・ラ」=ブッキングスタッフ

品川BAR「Segredo」=バーテンダー、ホール

上海新店舗=上海駐在スタッフ、店舗開発(カフェ&クラブバー)


あと、なんかやりたい人も!


全部、早いもん勝ち!(嘘)
いや、まんざら嘘でもないよ!


即、行動!