チェルシーホテルその後 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

チェルシーホテルその後

チェルシーホテルの事件から、いろんな人から連絡やコメントや心配の声をいただいた。
御心配をかけた。

秋葉原の時と同じように行政側の「臭いものには蓋をしよう。」という圧力もかかりつつある。
いろいろな調査と検査が目白押しだ。


秋葉原の事件の時は、歩行者天国が1年間閉鎖され中止に追い込まれた。
悪いのは歩行者天国ではない。今回も悪いのはライブハウスではなく、悪いのは確実に犯人なのだが。

決して「世の中が悪い。」なんて甘ったれたことは言わないし。聴きたくもない。

過去にも、学校やバスなどいろいろな所で無差別殺人があったが、いろいろな関係者(業者など)が出入りするような場所で絶対にキチガイは防げない。

一般のクレーマーのような人にうちを非難するコメントをする筋違いがいたが、無視!
今回は、大阪からわざわざ計画的に人を殺しに来ているのであって、うちのライブハウスでなければ、他で実行されていた可能性が高い

うちで未遂でおさめられたのが、まーだよかったのである。でなければ、どっかで大量殺人は実行されているのである。



話は変わるが、昨夜は当社デザイン部長と六本木に新しく出来た店「MORLD」のレセプションに行った。
業界の社長をやっていると、知らないところから、このようなインビテーションがひっきりなしに来る。

「会員制のCAFE&LOUNGE」とあったので、カフェもやっている同業者として覗いてみようと思った。

何のことはない、無許可のキャバクラだな。会員制ということで、まあ、その、ええ。と、いったところか。
「山口もえ」さんの元旦那のところみたいな店だ。

うちのライブハウスよりも調査や検査をするところはいくらでもあるな。
脱力した。が、悔しくも、おねーちゃんは可愛かった。
嬢、渋谷の「宇田川カフェ」にはよく行ったことがあるらしい。ありがとう。

その後、新宿「o'bo」にて店長の誕生日パーティーに顔を出した。




明日は、娘と2人で故郷「豊橋」に一瞬里帰りをする。先祖に手をあわせに。
きっと「まごパワー」炸裂だ。


打首獄門同好会「まごパワー」




上海出店の話が進みつつある、15日に契約との話。ビッグニュースになりそうだ。
ちょっと普通の話ではない政府プロジェクト案件だ。勝手に前に進もう。
「蜷川実花」さんとのプロジェクトになる予定だ。




明日は、空洞化と海外進出について語ろう(まじめに!)



なわけで、それがし打首獄門同好会ですよろしくダカダダンジャーン/打首獄門同好会

¥2,100
Amazon.co.jp

打首獄門同好会さんが猛烈に自己アピール中です。/打首獄門同好会

¥1,050
Amazon.co.jp