バンドマンにメシを喰わせる | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

バンドマンにメシを喰わせる

先日ブログで書いた「喰えないバンドマンにメシを喰わせる」企画。

続報!

昨年1万5千人を動員した、9月24日25日に神戸フルーツフラワーパークで行われる野外フェス「長田大行進曲」内会場にて、三田牛のバーベキューを奢ります。という企画。

フェスHP
http://ldandk.xsrv.jp/gagaga-fes/2011/


来年のフェスに出演したい!またはCDデビューしたい!というアーティストは9月16日までにデモテープを送ってください!

「〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-11-1COI西青山ビル3F LD&K内「メシ喰わせろ!」係まで。」


応募基準は以前ブログで書いた様に。

「めっちゃくっちゃリアルにネガティブな思いのたけをゲーゲー吐き出すようなウルセー糞バンド」を募集!
または、唄のうまい「生理がものすごく重そうなメスの唄歌い」も募集!


あとはいらねー。



御応募お待ちしてマース。すぐに返事します!
両日、どちらもバーベキューはやります!

ちなみに、肉を食べてもらいたいので、草食系はNGです!