ほったらかし温泉 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

ほったらかし温泉

今日は、「ほったらかし温泉」へ行った。

$大谷秀政のBLOG-DSC_0197.JPG

いつも「こっちの湯」「あっちの湯」どっちに入ろうか悩むところだ。

日の出で有名な温泉で、地元の人が温泉に浸かりながら、初日の出をみる。というので有名だ。


朝は「日の出から営業」となっている。違う種類のお風呂と一緒だね。

で、売店に「朝食500円」というメニューがあり朝5時ころから販売している。早い。

ちなみに夜も22時まで営業している。




話は変わるが、最近のデモテープでは、「五月女五月」というバンドが良かった。

変わった名前だ。

私的に「五月女」といえば、やはりイラストレーターの「ケイ子」さんだろう。


昔、「五月女ケイ子」さんに、家族の絵を頼んだことがある。

$大谷秀政のBLOG-DSC_0186.JPG


はやく「五月女」といえば「五月」と言われるように頑張って欲しい。


「五月」といえば「みどり」だが、こっちはあきらめることにしよう。