乾 貴美子 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

乾 貴美子

もう、昨夜の話になるが、「打首獄門同好会」のライブだった。




大谷秀政のBLOG-DSC_0097.JPG




新宿のロフトだ。




彼らは、今、「でれんの?サマソニ」というサマソニの補欠の出場枠を競っている。


400バンド程いる中で、現在5位だ。


しかし3位までしか出場できない。


こういうことでいろいろ裏で手を回すのは好きではない。厳しいようだがリアルであるべきだ。


本当に申し訳ないが、真っ向勝負して欲しい。


だからこそ応援お願いします。本当にこのバンドは面白いぞ。


面白いという紹介の仕方もどうかと思うが。






【打首獄門同好会 エントリーページ】

PC用

http://emeets.jp/pc/artist/6015.html


携帯用

http://emeets.jp/mobile/artist/6015.html






是非とも投票を!!


まっすぐに。お願いします!!








ロフトの50メートル駅寄りにカフェ&バー「o’bo」がある。


ライブが終わって「o’bo」で呑んでいたら、常連のBIOさんが、「先週の「タモリ倶楽部」に奥さん出てましたね。」


と言われた。




へ~知らなかった。基本全く知らされない。


妻、乾貴美子とは、ニュースステーションに出ているときに最初に知り合った。


当時は本当にただの知り合いだった。






タモリ倶楽部は「エロ川柳」という企画だったらしい。そういった企画の時になると番組に呼ばれるらしい。


どういう立ち位置なのかと思うが、そんな妻でなんだか良かったとも思う。








歌舞伎町の「月光」のカンちゃんが誕生日なので、顔を出した。


ギラギラのナターシャも来た。





大谷秀政のBLOG-DSC_0098.JPG




カンちゃん。こんなんでいいのか。





なわけで、それがし打首獄門同好会ですよろしくダカダダンジャーン/打首獄門同好会

¥2,100
Amazon.co.jp

打首獄門同好会さんが猛烈に自己アピール中です。/打首獄門同好会

¥1,050
Amazon.co.jp