ナタリー・ポートマンのエッチ! | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

ナタリー・ポートマンのエッチ!

古い映画を見ようと、棚をあさる。


スコセッシの「グッドフェローズ」か深作の「黒薔薇の館」の気分だった。


大谷秀政のBLOG-DSC_0057.JPG



あえて「ゴッドファーザー」ではなく、あえて「黒蜥蜴」ではなく、だ。




あれ?VHSデッキが無い。


見られないではないか。棚のお気に入りのVHS達は徐々にDVDに買い替えるのか?いや、そろそろオンデマンドで配信が始まるだろうから、DVD買うのは控えようか。いやお気に入りはやはりパッケージで所有したいところだ。



「グッドフェローズ」は俳優「ジョー・ペシ」がいい。



皆、目黒本町にある「フロムロンドンカフェ」というバーに行ってみたほうがいい。

そこにジョー・ペシ似で、今時お伽噺でピノキオ作ってそうな、大野さんというハッピーな伝説オジサンが居る。

けっこうなめちゃくちゃだ。

何だか懐かしいアパルトマンなその場所は、何か始めようと思ってた頃のD.I.Y精神が呼び起される。

良くも悪くもその界隈では有名な建物なのですぐにわかる。

最初びっくりして、思わず最上階を借りてしまった

今は社員が住んでいる。





映画は最近、飛行機で観ることのほうが多い。先日のハワイ往復では「グリーンホーネット」「カンパニーマン」「抱きたいカンケイ」をみた。


「抱きたいカンケイ」はナタリー・ポートマンのエッチビデオみたいだった。本人もプロデュースに名を連ねていた。まじですか。これやりたかったのか?原題は「No Strings Attached」。


たしか、ポートマンはハーバード大出身の才女で、自分で映画制作会社をも作っている。



「グリーンホーネット」は最近流行りの、素人がスーパーヒーローになって悪者をやっつけちゃうパターンのやつだが、最近見た「キックアス」にちょっと設定がかぶっている。


「キックアス」は面白かった。「ヒットガール」役の「クロエ・グレース・モレッツ」に完全に持っていかれた。萌えた。


超イカス


昔「アダムスファミリー1」を観たときの「クリスティーナ・リッチ」並みだ。リッチ最高。



「キックアス」の圧勝。


大谷秀政のBLOG-DSC_0056.JPG



最近観返したのは寺山修二「チャイナドール」。また新店舗展開絡みで「コットンクラブ」や「バーレスク」や「上海特急」「ムーラン・ルージュ」なども観た。

寺山修二は久しぶりに観ると違和感を感じた。理由はわからないが、たぶん当時の予算の問題であろうか。




今日もやっぱり本を読むことにする。

よっぽど朝帰りの日以外は、必ず寝る前に2冊は本を読むことにしている。