お宿にチェックイン。抹茶と二人静(これって商品名なのかしら?和三盆のお菓子)でお出迎え。ただ糖分の塊なので、お菓子は相方に譲ります。
 
 
フロントです。こちらのお宿、全6室で、全ての部屋に露天風呂がついている&大浴場がないおこもり系のお宿なので、他のお客さんとは全くあいませんでした。

 

 

お部屋のお菓子。左は栗の入ったくず羊羹。(栗が好きなので、食べちゃいました)右は相方行き。甘いもの大好きな人で良かったわ。

 

 

露天風呂。二人で足を伸ばせる広さでした。伊豆大島も正面に見えます。

 

 

お部屋。10帖+前の間です。コンパクトですが、十分です。何よりこちら露天風呂付き客室としては結構リーズナブルだったので(コスパにうるさい我が家も大満足)

 

 

内風呂です。こちらも広さ十分。

 

 

浴衣だけでなく、作務衣、バスローブもあるのが良かったです(浴衣をうまく着られない&あぐら大好きため)

 

 

アメニティ

 

 

枚数制限にひっかかったので、食事は次で。