お昼はカフェ&茶藝館巡りだったので、お腹が空いてきちゃいましたよ。ホテルからも近い小満食堂にやってきました。

 

お店の入り口が小さいので気づきづらいですが、壁にかかった「今日何食べる?(今天吃什么?」の黒板メニューが目印です。人気があるお店のようで、予約せずに行ったところ7時までならということで入れました。

 

 

360元のセットをお願いしました。続々とテンポよく運ばれてきます。どれも薄味でやさしいお味です。セットに含まれる酸味のあるフルーツティーも美味しいです。お腹がすいていたのであっという間に食べてしまいました。

 

 

小満食堂

国華街三段47号

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ