私の先輩の松本かおる先生主宰のElite Danse Classiqueさんの発表会のお手伝いに行ってきましたニコニコ





お手伝いといっても、プレゼント花束係とドア係をほんの少〜しやっただけで、後は全て舞台鑑賞バレエ





楽しませていただきましたリボン





かおる先生とはまだ私が子供だった頃からの長〜い付き合い、尊敬する師でもありますおねがい





いつもいつも、かおる先生の背中を追いかけて頑張ってきたくらいキラキラ





きっと、生涯における仲間で財産。
かおる先生主宰のお教室の発表会を微力ながらもお手伝いでき光栄でした爆笑










品の良いお嬢さん方やマダムバレエの方々、それぞれが自分の課題に向かって頑張っていてステキだった〜おねがいキラキラ





結局、やっぱりバレエって上手い・下手じゃないよね👍



どれだけ舞台のために情熱を注いできたかはお客さんに伝わるし、お客さんもその情熱が見たいんだものねおねがいキラキラ









いやしかし、お手伝い終わっていざ舞台鑑賞!!となっても、いつもの癖でなんかソワソワしちゃうね🤣





「なんか仕事ないかな?!(・ω・* 三 *・ω・)」






ってキョロキョロしちゃって落ち着かない🤣( 笑 )



ってな訳でかおる先生、来年はガンガンお仕事くださいm(_ _)m













なんだかんだ朝からリハーサルもあったし、帰ってきたらソッコーで寝ちゃった😴




10時間くらい久々にガッツリ寝たのでパワーチャージは充分!!💪✨✨✨





我々も秋の舞台に向けて頑張って参りますバレエ




かおる先生・Eliteの皆さん、お疲れ様でしたキラキラ
ありがとうございましたm(_ _)m