年内最後のレッスン納めをし、今日はスタジオの大掃除をしましたニコニコ




日頃使っているスタジオに感謝の気持ちを込めて丁寧に...

{38431F82-AA4B-4AE6-83CA-93AAECD71045}






{4D10FC03-E2B2-44D4-92F6-647774D7970C}




普段手の届かない所まで念入りに整理整頓!!





壁もキュキュッと磨いてキレイにキラキラ

{11801FDC-0B08-42AB-9B1E-F7BD1757D583}






リアルサンタさん?!キョロキョロ

{3277DB94-CBE6-4045-A13F-6EFAFC05C8A1}



更衣室、荷物出したらこんなに広かった!


{0608B82A-0C4E-4811-B2E6-15B19BD17024}




熱心にお掃除してくれてありがとうねグッキラキラ

{B2DF5058-B262-44E4-A225-521FDC1AD8EF}




みんなの力のおかげでスタジオもスッキリキレイに清められましたウインクキラキラ


これでまた来年から気持ち新たに発表会に向けてレッスン頑張れるねチョキ




「良いお年をニコニコ」って言ったら「良いお年をm(_ _)m」って返すのが普通だと思っていたけれど、、、





幼稚園クラスの子に「良いお年をニコニコ」って言ったら「お過ごしくださいm(_ _)m」って返してくれました爆笑可愛いラブラブ( 笑 )




ちゃんと教わっているんだねチョキ( 笑 )



今年一年、大谷バレエスタジオの活動にご理解・ご協力下さった皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m


年始からは早速発表会について動き出しますウインク

プログラム構成・キャスティング発表どうぞお楽しみに!!


それでは皆さま



良いお年を...m(_ _)m