前にTwitterで、履き潰したトウシューズを素敵にリメイクされている画像を見て、真似っこして作ってみましたニコニコ



{779F8340-FB35-4E93-9ADD-0BF0CD0A644E}




{38BB3249-9CD8-489F-B4C0-519A8B49C831}


なかなか可愛くできたかな?ラブ
お花の色合いは秋色を意識してみました









ファーファも秋服にお着替えグッキラキラ



{33C1127A-EE56-4E3C-B23A-9B875F98708A}





{1D242721-57B3-45E3-AF6F-73812486BCF8}




現在スタジオは秋の舞台ラッシュのリハーサル真っ只中ですが、楽しい企画をしてみんなに喜んでもらいたいので...


今年もやっちゃいます!!!




{5E9A8D21-5F3D-47E4-BF78-7E8B3420DBC3}



ちなみに去年のハロウィン企画のレポはこちら↓↓↓







この企画「今年もやろうか〜」と何気なく予告したのを聞き逃さなかったおチビさん、気合いいれてお気に入りのキャラクターのお衣装をお母さんに作ってもらったそうです…!!爆笑イエローハーツキラキラ





今年も楽しい企画になりますようにウインク