スタジオはお盆休み期間に突入しましたが、本日は外部舞台のリハがありましたニコニコ


参加した3人は常にヤル気に満ち溢れている子たちキラキラ

「先生、あなた達なら何事も心配することなく舞台のせられるから頑張っておいで〜バイバイ先生は遠くから見てるからね〜〜バイバイ



...という感じでわたしはリハーサル見ていただけキョロキョロ

(色々サポートして下さった他のお教室の先生方、お姉さま方ありがとうございましたキラキラ)


3人のうちの一人がよそのお教室の先生から褒められていました照れ


「素直だししっかりしてるし自信もあるよね〜お顔見れば分かるよ〜!!」って!!


ほら!!お顔見れば分かるって!!
先生がいつも言ってることと一緒!!!!笑い泣き


やる気も実力も普段どんな生活してるか〜も全部お顔に書いてあるしバーレッスン見ればその子のこと大抵分かるよニヤリ見抜かれてますよニヤリニヤリ



(わたしよりもっともっとすごい先生は手ひとつ、足ひとつ動かしただけでその子の性格言い当てますグッキラキラ)




日々素直に謙虚にひたむきに頑張れる子を育てていきたいです
現代は親も子もすぐに結果だけを求め忍耐強さがなく意味を見い出せない方が多いので...





リハ終わってすぐに浜松町へ移動!

{D6B1E1BD-962F-42C7-A50D-2D709D661302}






{81CAFB57-A5CF-4633-B79D-52CB4D8E2BE4}




岸辺バレエスタジオさんの発表会の舞台でしたキラキラ


{7D70091E-42B4-4B17-8FA8-3D5B1F69A697}





一年前から楽しみにしていた舞台、オニール八菜さん素晴らしかった笑い泣きキラキラ

なんといってもあの3次元の踊り、3Dのように浮き出てくる存在感とリアルさ、なのにエレガントバレエラブラブ



オニール八菜さんを初めて見たのはNBAで1位をとる前、グランパ・クラシックのヴァリエーションを踊っているのを見たのですが、とてもレベルの高い若いダンサーさんの中でも群を抜いて光っていましたキョロキョロキラキラ


「わぁすごい!!別格な子が現れた!!あの存在感と女性らしさ、18歳くらいかな!?びっくり


...と思った当時、まだ八菜さん中学生だったという事実;;;;












今回の舞台を見てうちの子達も休憩中「腕がすごかったね〜長くてキレイだった!!あの動き!!」なんて言いつつ動きを真似っこしたりしていましたウインク



17時開演で終演したのが22時過ぎ、帰宅は日付が変わる頃〜でヘトヘトになりましたがみんなにとって夏休みのステキな思い出になったことでしょうウインクラブラブ




学んだこと、秋の舞台に活かせたらいいね音符むらさき音符





























大谷バレエスタジオ公式HP
http://otaniballetstudio.crayonsite.net

大谷バレエスタジオ公式Facebook

大谷バレエスタジオ公式blog

大谷バレエスタジオ公式ツイッター
@otaniballet

千葉県流山市・柏市・野田市エリアのバレエ教室
3歳〜プロフェッショナルを目指す方まで
無料体験レッスン・見学随時可能
大人美容バレエクラス開講しました!