少し更新が空いてしまいましたねニコニコ

スタジオでは5月も小さなバレリーナたちが新緑パワーと共に元気いっぱい!!のびのびとレッスンに励んでおりますキラキラ




びよ〜〜〜ん
{12A0FF22-249D-4183-A5F3-0BFA28976E26}




「オ↑レ↓もトウシューズ履きたい!!!!!履き方教えて!!!」



...と履きたい衝動に耐えられずついに干してあったお姉さんのぶかぶかのトウシューズを履きだすBoy...びっくり



(※基本的には先生からの許可が出るまでトウシューズを履いてはいけません。危険なので。)




{81BCD663-4DB7-4BFF-A8EA-A6C67B553496}




{228CBF21-3949-4D9B-8FF1-577B39292E3E}






{E2C8C6EF-1359-4833-AE21-310F91D0CBC3}

オ↑レ↓さん、内足になってますよガーン


美しいものが大好きな男の子、これもまた素晴らしい才能グッニヤリキラキラ


好きなものを「好き!」と言える純粋なパワー、これからも大事にしていこうねおねがい





そしてこちらはレッスンの合間に撮った写真たち

{387B9D15-DA35-4C7A-9BD0-1F7073315CF7}






{1828A33F-D70A-40DA-8CEF-372B8BEA9A83}







{1D381608-8BF0-4563-8447-7BA1CDC5EC95}







{E79B76C0-C9C8-4287-A4F3-D14938605371}






{E4E5CC81-0E6F-454B-9232-EFD5BF469D0A}






{A619D8AD-8CCA-46EE-BFE1-EA97614BA51E}





可愛すぎるでしょ!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



親バカならぬ先生バカ?
いやいやいや...お顔をスタンプで隠さずこの聡明で美しいお顔だちを見せて自慢したいのは山々なのですが笑い泣き



どの子もみんな、きちんと「自分自身」を生きてるダンサーの顔してるおねがいキラキラ


「ダンサーらしい顔つき」になってきていたので正直、びっくりしましたラブラブ


泣きながらもレッスン頑張ってる子は泣くたびに強さと存在感増してってるの、先生も周りのみんなも気づいてるからねグッニヤリキラキラ


そのままGO!!!!


負けるんじゃないぞキラキラ「自分に」だぞウインク






この子たちの良い所・自分でも気づいていないような才能、もっともっと引き出して磨いて輝かせていってあげたいなぁ...おねがい


そのために今、どう指導してあげるべきかなぁ...バレエ



毎日毎日、そんなことばかり考えていますウインク