本日は課外レッスン!ということで、上野の森バレエホリディへ行ってきましたニコニコ


{CC9966BA-6550-4E9D-9CAC-75217B1DDD42}




{421F0759-2F10-4026-8AC7-A2F2DB756CEB}


メインは東京バレエ団の皆さん達による公開レッスンの見学バレエラブラブ


慌ただしくも会場に着くなりすぐに公開レッスン開始!





うちのお姉さん達はどうやら自主的にレッスン見ながら気づいた所や学んだ所をバレエノートに書いてた様子キョロキョロ

いいね!グッキラキラその学ぼうとする姿勢!


後でノートを少し見せてもらったけど、みんな自分のレッスンに活かせるようなことしっかり書けてましたよニコニコリボン
「見る目」養えてきてる!キラキラ



バレエ団のダンサーさんたちからいっぱい刺激もらえてたらいいなバレエキラキラ




{82291C49-8866-45D3-ABDF-12A5CFAC8EF2}









その後はランチへ爆笑


みんな仲良し音符


{F7E0610C-35F7-48B5-A74A-07069939BD54}


デザートにサーティワンくまアイス
いっぱい歩いて暑かったアセアセ


{19E9BC3B-E131-4F0B-AEC5-764F2D15918C}






バレエマルシェの物販では、皆さん揃って恒例の散財...ガーンガーンガーン

見たもの全て欲しくなるあるある( 笑 )

今回は「お揃いのシュシュリボン」とかをお友達同士で買ってる子が多かったみたいニコニコ


あと、チャコットさんのとても可愛く使いやすいバレエノート(380円くらい)はうちの生徒たちの所持率高しニヤリキラキラ

みんな毎レッスンごとに内容まとめて自分だけのバレエノート作ってねバレエ楽しいよラブラブ






東京バレエ団の皆さんによるクリエイションは激混み&物販でのお買い物が長引いたため断念...



バレエウェアコレクションはとても見やすい場所でしっかり見れましたおねがいキラキラ


何度もコスチューム着替えて出てきて大活躍してた日本人離れした小顔で手脚の長〜〜いお姉さん、もしかしたら仙台出身のあの方かしら…?キョロキョロ

美しくてうっとりラブラブバレエラブラブ



生徒たちも目をキラキラさせながら見ていましたおねがい

東京バレエ学校の小さなダンサーたちが出てきたのも、自分と年齢の近いダンサーたちを見れて刺激になったはずキラキラ








一日中バタバタしていましたがGWの良い思い出になりました爆笑

無事にみんな帰ってこれて一安心キラキラ

またみんなでお出かけしようねグッキラキラ