3/26(日)
Studio performance〜青のバレリーナたち〜
無事に終演致しましたバレエリボン
沢山のご来場、誠にありがとうございました!



{EE3CC786-69DC-4D46-9788-3239A49BF6C3}


ステキなお花が届きました〜ガーベラガーベラガーベラ


{0066AE0A-376C-4CE0-82FB-575DB51D2B37}





午前中は全員でリハーサル

みんなで仲良くお昼ごはんおにぎ

{F1C527D4-3FBF-4AED-A37D-D3C787229A9B}



着替えて開演前の様子!!

ちょこちょこと私の側に寄ってきて「ま、本気出すかてへぺろ」とやる気満々のキンダーちゃん( 笑 )( 笑 )





{8B360755-20C9-4B3E-96C6-1F234A1F5454}






{2DBE82F0-20E0-42AE-B4AA-EDBDDE0D80CB}





大谷先生からみんなへのプレゼント音符
このレオタード!!スタジオOGさん達はとっても懐かしいんじゃないかな...!?キョロキョロ


私も小学生の頃同じレオタードを着てましたキラキラ




{DE731B4E-85E2-43E1-842E-B57EF6B49D27}




{1502A864-4111-4D7D-80C5-4905544D354D}



本番はみんなそれぞれベストを尽くしてとても良い出来でした照れ


たくさん緊張したと思うけど、その極限状態の中で自分のベストが尽くせるようになればどんどんダンサーとしての存在感が増してテクニックも表現も上達していくからねリボンウインク



場数を踏むことも大事グッ




本番でのみんなのパフォーマンスを見ていて、何度もウルッときました...えーん


みんな、しっかり「ダンサーの顔」してたよ!!




スタパでみんなが見せてくれた姿は私やお客様、たくさんの人の心に響いたことでしょう


でも一番は、出演したみんながそれぞれまた「もっと踊りたい!!」「この作品を踊ってみたい!!」「こんなダンサーになりたい!!」とこのスタパを経て思ってくれていることがとても嬉しいです





私自身もスタパを経て、どんどん自分の内側から「もっとこうしたい!新しい挑戦をしたい!みんなをもっと踊らせてあげたい!」という気持ちが溢れてきました








生徒と共に私もしっかり勉強し、一生懸命成長していきたいと思いますニコニコキラキラ





お客様、保護者の皆様、スタジオの活動にご協力頂き誠にありがとうございます。


今後とも精進して参ります、どうぞよろしくお願い致します🌸

{478A1408-96E3-4BBA-99CE-05F5178A8AE5}






{2E97F6CE-2CB9-411D-B282-04319515DD37}





{3D0743B4-D368-4683-9FC6-9896726E4954}






{A2C78634-9100-454B-A583-ED88743960A5}