レッスン前、キンダーちゃんとの会話...




キンダーちゃん「ららぽーと に よく行くのニコニコ


先生「へぇキラキラどんなお店がお気に入りなの?」


キンダーちゃん「むらさきいろのお店...」



先生「むらさき...?キョロキョロどんなものが売ってるお店?」



キンダーちゃん「ティアラとか 髪につける飾りとか売ってるのリボン




先生「クレアーズだーーー!!爆笑キラキラキラキラ






...というわけで、ティアラが好きなキンダーちゃんに特別にお姉さん達がスタパで使うティアラをつけてみましたグッ






{1C0A90D7-59D8-4052-A210-2BA24594A11C}






「お姉さん達が使うティアラ」と聞いただけで『お姉さんになったスイッチ』が入っておすまししちゃうキンダーちゃんリボン



いいよいいよ!!
その感性!!飛ばして開いてこ〜〜グッキラキラ







スタパの公開レッスンでの一番始めのレベランス(お辞儀)も、心を込めて丁寧に出来て、あまりの上手さに



「お願い!!上手だからもう一回観たい!!もう一回やって!!笑い泣き



...って何度もお願いしちゃった。。( 笑 )( 笑 )




お客様の心に「もう一度観たい!!」って思わせるってすごいチカラですよね…



スタパ本番でもこのチカラが100%発揮されますように照れキラキラ




キンダーちゃんのレッスン中、廊下では小学生クラスたちが早く集まって振付のおさらいを自主的にしていておねがい




率先して一番年上の子たちが下の子にアドバイスを与えていておねがいおねがい



「ここまでよく育ったなぁキラキラちゃんと自分のチカラで考えて行動できてるグッおねがい


と、とても嬉しく思いました



(キンダーちゃんたちにも、レッスン中廊下に連れ出して「見てごらん、お姉さん達ちゃんと自分たちで練習できててすごいね!あなた達も大きくなったらこんな風になれたらいいねキラキラ」と伝えましたウインク)






「プレコン・コンクールに挑戦したい!!」と申し出てきてくれた子も居て、生徒一同モチベーションも高くよい流れができていますウインクキラキラ


一つひとつ目の前にある階段を登って、確実に成長していこうねバレエリボン


まずはスタパ!!
日頃のレッスンの成果を発揮しステキな踊りをお披露目できますようにウインクキラキラ












3/26(日)
Studio performance〜青のバレリーナたち〜
open 13:30
start  14:00
会場 大谷バレエスタジオ (東武アーバンパークライン江戸川台駅下車徒歩3分)
入場無料(どなたでもご覧になれます)

{FB2AA5F9-6A6D-4795-AE1A-036AB63E167A}




只今、春の入会キャンペーン中です(月謝1ヵ月無料)ニコニコ




大谷バレエスタジオ公式HP
http://otaniballetstudio.crayonsite.net

大谷バレエスタジオ公式Facebook

大谷バレエスタジオ公式blog

大谷バレエスタジオ公式ツイッター
@otaniballet

千葉県流山市・柏市・野田市エリアのバレエ教室
3歳〜プロフェッショナルを目指す方まで
無料体験レッスン・見学随時可能