急遽時間が出来たのでずっと「観たいおねがい」と思っていたKバレエさんの春公演を観に行ってきました


{1FC6A5F1-0F07-48F1-8A40-D6809F9F38D4}

演目は
「ピーターラビットと仲間たちピンクハート
「パッションフルーツ」
「レ・パティヌール〜スケートをする人々〜」




(本当は生徒たちも連れて行きたかったんだけど、公演期間中の私のスケジュールがなかなか定まらずどうにか急遽観に行けることなったので連れて行けずごめんねショボーンまた皆で行こうねグッ)




ピーターラビットは幕が開いて登場人物が出てきた瞬間、あまりの可愛さに客席が一瞬「わぁ!ラブ」となりました


家を破壊しまくるネズミちゃん達と釣りをするカエルさんが特に気に入りましたキラキラ



「あのカエルさんすごい!」と思って配役を見たら以前ローザンヌで入賞した山本雅也さんでしたグッ


頭からすっぽりカエルの被り物してるのにあれだけ輝けるのはすごいなぁ…おねがい












「パッションフルーツ」では熊川哲也氏。大人の色気と存在感。圧巻でした...

この新しい熊川氏の挑戦、観ていてかなり刺激を受けたし良い意味で考えさせられました。

これは色々な感情が自分の内側から湧き出てきて上手く文章にできないのでここでは割愛ショボーン

生徒たちにはレッスン中タイミングあれば話しますねウインク











「レ・パティヌール〜スケートをする人々〜」

ほんとに舞台の上でスケートしてました爆笑
舞台がリンクになっていました!!
今までDVDでしか見たことがなかった作品なのでしっかり劇場で観れたことが一番の収穫でした








物販で熊川氏監修のレッスンCDも買ったので次のレッスンから使っていきますねウインク


{3138C467-FC39-48E9-B65D-1AD007975AA6}



Kバレエさん、5月に海賊ですって!
観に行きたいなぁでも夏にイングリッシュナショナルも来日して海賊やるんだよなぁどっち行こう...贅沢な悩みおねがい



{E8CE3B8B-56E4-4A6A-B191-7878C3E8A815}



帰ってきてから長年お世話になっているバレエの大先輩と久々の再会しお茶会バレエリボン



「教える」ということ、今の自分の考え、悩み、今後の展望...キャッキャしながらもかなりディープに話しました



ディープに話すぎてお互い泣いちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き( 笑 )





バレエのレッスン中も舞台作りも「自分と向き合う」時間がしっかりある分、考え抜いても答えが出なかったりすることもありますが、こうして人と話すことで「自分の本当の気持ち」が出てくるし脳内リセットされるし、心の風通しも良くなるものですよねウインク






沢山チャージできたのでまた明日から頑張りますグッ爆笑














3/26(日)
Studio performance〜青のバレリーナたち〜
open 13:30
start  14:00
会場 大谷バレエスタジオ (東武アーバンパークライン江戸川台駅下車徒歩3分)
入場無料(どなたでもご覧になれます)



{75357639-00B3-4BBB-BAE5-1085580C7E4E}

{D4F68223-2E48-4B0B-BA4C-D5D7D2D0EEE4}



只今、春の入会キャンペーン中です(月謝1ヵ月無料)ニコニコ




大谷バレエスタジオ公式HP
http://otaniballetstudio.crayonsite.net

大谷バレエスタジオ公式Facebook

大谷バレエスタジオ公式blog

大谷バレエスタジオ公式ツイッター
@otaniballet

千葉県流山市・柏市・野田市エリアのバレエ教室
3歳〜プロフェッショナルを目指す方まで
無料体験レッスン・見学随時可能