お父様のお仕事の関係で転勤するまで、幼稚園〜小5まで当スタジオで学んでいた教え子ちゃんが明日からロシアのバレエ学校へ留学するということで出発前のご挨拶に来てくれました!!ニコニコ




夢いっぱい!!希望いっぱいの16歳!!
キラキラした笑顔で「いってきます!!」と言ってくれましたグッおねがい




ケガと病気に気をつけて沢山のことを吸収してくるんだよ〜バレエリボン





彼女はとにかく、幼稚園の頃から頭の回転が速く、私が他の子へ言った注意もしっかり聞いてその場で必ず直す努力をする子でした





涙ぐみながら思い出話に花が咲いて...おねがいガーベラ


小1の時のリハーサル中、右手をアン・オーにする振りの時にどうしても左手を上げてしまうので注意をしたら泣いてしまい、次のレッスン時に右手の甲にマジックででっかく「みぎ」と書いてきたこと...びっくりアセアセ



「どんなに下手でもいいから髪のお団子はママの力を借りずに自分でやろうね」と言ったら、次のレッスンでとんでもない髪型で来たこと笑い泣きアセアセ



初のプリンシパル作品の時に北海道まで舞台を見に行った時、終演後楽屋へ行ったら私の顔を見るなり泣きながら楽屋から飛び出して抱きついてきたこと(ボディファン姿で...笑い泣きアセアセ)





いつも心のどこかでお互いを支えに頑張ってきた子の新しい門出に力いっぱいのエールを送りました気合いピスケカナヘイハート




次に会う時にはまた一回り、ダンサーとしても人間としても成長していることでしょう!!



ステキなバレリーナになってねウインクピンクハート
























大谷バレエスタジオ公式HP
http://otaniballetstudio.crayonsite.net

大谷バレエスタジオ公式Facebook

大谷バレエスタジオ公式blog

大谷バレエスタジオ公式Twitterアカウント
@otaniballet

是非いいね!フォローお願い致します☆*゚

大谷バレエスタジオ エキテン


千葉県流山市(江戸川台・流山おおたかの森)・柏市・野田市エリアのバレエ教室
3歳〜プロフェッショナルを目指す方まで
無料体験レッスン・見学随時可能
お気軽にお問い合わせ下さいませ

#バレエ教室 #子供バレエ #リトミック #江戸川台 #流山おおたかの森