11/3 野田で本番でした。

見にいらして下さったお客様、どうもありがとうございました。

なかには前回の10/30流山での舞台と両方見にいらして下さった方もいらっしゃいました。




僅かな期間の間での生徒たちの成長と変化を感じ取って頂けたことと思います。


やはり本番の舞台ほど勉強になる場は他にありませんねウインク


また次の舞台に向けて精進して参ります。


{D12874DE-574D-4481-9F83-3576B8C34AE4}


{646F5716-EB14-4F67-B4BA-F3366E48848D}


オフショットカメラ

チーム パ・ド・カトルピンクハート

踊りは流山より良かった!照明音響のミスにも負けずよく頑張りました!
踊り終わってから安心・安堵・悔しさ...色んな感情が混ざって皆で泣いちゃったね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

実は流山での本番二日前、数名が気の緩みを見せた為、全員まとめて大説教くらったチーム パ・ド・カトルアセアセ
しかし、そのおかげでチーム内のお互いをリスペクトしながらもダメ出しをし合う結束力が強くなりましたニコニコ

なんだか流山の時よりも野田の方がお姉さんらしく、洗練されてきましたねバレエリボン

今後も自分の弱さに負けず頑張っていこうね。


{02B983B5-3F66-42E6-A510-B27B69A4EBEB}



{4AADE6C8-DAE8-4708-8B6C-E51C38833494}





チーム ハッピーレインピンクハート


楽屋入りから出番までが1時間しかなかったのでとてもタイトなスケジュールでしたがこの子たち、指示をされなくても「自分で考えて動ける子たち」。

ウォーミングアップ・メイク直し・何時何分までに衣装を着る...等々を皆で協力し合って出来ましたグッグッグッ

本番は、流山よりも広い舞台に屈することなくのびのびと踊れましたウインク
ママたちからも「スマイル」褒められたね💗

本番直前、緊張のあまり袖で涙ぐんでいる子も居ましたが堂々たる演技でした。

本番中「センターそこじゃないよこっち!」「ちゃんと並んで!」と声が聞こえてきそうになるほど自分たちで舞台の場所取りをし合う姿...君たち...大物になれるよ...笑い泣き

終わってからメイクもキレイに(?!)落とせて、良く頑張りました!!
{C1D330C1-3C6D-4D59-A0A4-275C3237BF2E}




ご理解・ご協力下さった皆様、ありがとうございました。