6月5日(日)
ジュニアバレエコンサート2016
無事終えることができました爆笑
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました!



{C750F018-8F11-4CB2-92C3-FE3448B02DA5}




沢山の方のご協力、心から感謝致します。

また気持ちを新たに生徒共々前へ前へと精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。









生徒のみんな、おチビーずから大きなお姉さんまで本当に良く頑張ったねおねがい


地味に地道にコツコツと積み重ねることの大切さ、しっかり体感出来たねグッ


袖幕で待機しながら上手なお姉さんの踊りを見て「早くトゥシューズ履きたいなぁ~バレエキラキラ」「大きくなったらバレエのせんせいになるのおねがいラブラブ」と瞳をキラキラさせながら言っていた小さなお姉さんたち



合同レッスンや劇場でのゲネプロで、自分の踊りだけでなくしっかり後輩たちの面倒を見、指導してくれた大きなお姉さんたち


全員が私の誇りであり光ですニコニコ星


皆はまだ原石だからね結婚指輪
スタジオで学んだことは大人になってからどんな場面であっても必ず活かされるはずウインクラブラブ


スタジオを卒業したOGのお姉さんたちも本番の舞台裏を支えるためお手伝いにいらして下さいました

大切なご縁はこれからも繋げていきたいですグッ
うちのスタジオを分かっているからこそ出来るサポート、ありがとうございました爆笑




保護者の皆さま、お忙しい中発表会を成功させるため受付・ドア係・楽屋係等々...事前準備からきめ細やかに動いて頂きありがとうございました。


私が指導に専念出来るようお気づかい頂けたことにも感謝です。



発表会における母の会の業務については、「負担になってないかな?」等々、毎年気になっていたのですが、あるお母さまから「子供たちが輝いてくれるなら親の苦労は微々たるものです」とおっしゃって下さった方がいらして、涙がこぼれましたえーん


今回の舞台をまた来年に繋げて進化していきたいと思いますニコニコグッ



まだまだ学びたいことが山ほどあるので、一日24時間じゃ足りないけれど、成長期の教え子ちゃん達に負けないよう頑張ります!!




そしてそして...


ジュニアバレエコンサート2017開催決定!!!


2017年4月30日(日)
野田市文化会館


新たな目標に向けて1歩づつ進んでいきますバレエ