マジックマイスター「ラビット大谷」のブログ


開運!お宝マジックセミナーを本日「プラチナ☆サロン」で開催してきました!


今回は単なるマジックショーではなく、マジシャンとしての物の見方、考え方、話し方、そして人を見抜く技など・・・普段、あまり話しをしないようなことお話させて頂きました。知らない自分を知ること!未知の可能性を秘めた自分をしること。これが何より新しい道を開く音譜「開運」のキーワードだと思います。

今回はそんな他人からみた自分を知ってもらう為のセミナーで、あるゲームやマジックをすることで体験できるちょつと一風変ったセミナーになったのではないか?と思っています。

途中、手作りのケーキバイキングタイムもあり、最後はお土産マジックで特製オリジナルの夢が叶う「ドリーム・ハンカチーフ」をプレゼント!早速、皆さん練習してお札をバンバン出していました!(笑)

あっと言う間の2時間・・・とても楽しいひと時でした!