ちとしんどい。。。 | 今日はどこ行こう(膠原病なんかに負けずに楽しく生きる)

今日はどこ行こう(膠原病なんかに負けずに楽しく生きる)

膠原病歴19年…
多発性筋炎
薬害性胃潰瘍
薬害性鬱病
頚椎・腰椎椎間板ヘルニア
慢性気管支炎

大量の薬とコルセットがないと私…生きていけません←たぶん

基本お布団の住人してます(だって・・・運禁だから)


膠原病(多発筋炎)と首と腰のヘルニアのお薬を毎日これだけ飲んでるのにお熱が下がらないのはなぜ~?笑い泣き

寝起きすぐは35.5℃
午前10時に36.7℃

午後1時には37.2℃
午後7時過ぎると37.5℃以上えーん




雪かきすることも草刈りすることもダメだと言われ『入院患者のような生活』をするようにとの命が下ってるから大人しくしてる(?)のになぜお熱が下がらないのだーーームキー
退屈すぎてアヒルの軍団作りばっかりしておるのだよ🐤🐤🐤

早く雪なくならないかなぁ~チュー

今度病院行く時には"膝が抜けるような感じがする"ことを聞くのを忘れないようにしなくては病院アセアセ

雪の結晶マルガージェラート本店 1月のメニューうお座
ココアとアーモンドにしたらどこかで食べたような味にてへぺろ
雪の結晶マルガージェラート本店 2月のメニューくまアイス
りんごのカスタードとココア・いちごとミルクどちらも間違いない味ラブ