晩夏から初秋 | 今日はどこ行こう(膠原病なんかに負けずに楽しく生きる)

今日はどこ行こう(膠原病なんかに負けずに楽しく生きる)

膠原病歴19年…
多発性筋炎
薬害性胃潰瘍
薬害性鬱病
頚椎・腰椎椎間板ヘルニア
慢性気管支炎

大量の薬とコルセットがないと私…生きていけません←たぶん

基本お布団の住人してます(だって・・・運禁だから)

久しぶりのお出かけリムジン後ろリムジン前
まずは病院の帰りに聖域の岬へ
初めて入る青の洞窟ブルーハート
強風で曲がってしまった木びっくり
ずっとあの下まで歩くのね。。。ガーン
洞窟の中はとても落ち着いた気持ちになれました照れ
家から車で10分ほどのところにある、ある意味有名な『イカキング』もやもやアセアセ

ある日は新しい新幹線を見学に〜ニコニコ

やっぱり走ってる新幹線を見る方がいいなーーー口笛


またまたある日は全国的に緊急事態宣言が解除されたので、ちょっと内緒で隣県へおじゃましてきましたてへぺろ



私の背よりはるかに高いコキア宇宙人くん
アマビエ様?笑い泣き
手すりがないと登るのも降りるのも無理だったぐるぐる階段ショボーン

また少しずつでもお出かけできるようになるといいな〜星
今夜は『ござれ祭り 』花火人混み怖いから見に行かないけどだから真夏のようなお天気なのかな?☀️炎プンプンムカムカアチィ