選挙を終えて・・ | 松戸市在住、大谷しげのりブログ

選挙を終えて・・

皆さんご声援ありがとうございました。
結果は残念な結果となってしまいました。
1,418票
あと200票足りなかった。

10時30分の発表で、1,300票と28番目ということだったので、事務所をかなり盛り上がっていたんですが、その後全く票が伸びず・・

地元以外で票が伸びなかったようです。

色々敗戦の理由はあると思いますが、全て私の力不足。
応援して下さった方に恩返しできなかったのが心残りです。

4年後に向けて月曜朝から駅前で挨拶。
一睡もできず、挨拶は駅前にもかかわらず、ただただ泣いていました。しかも支援してくださった方が「次回も頑張れよ」とか「この土地でよくあそこまで頑張ったね」とか声をかけてもらうとただただ涙がでてくるだけでした。

友達からのメールもありがとう。
今回の選挙で色々な方に囲まれてきたんだなと再確認したし、これからも友人を大切にしていかないとと思った選挙でした。

反省点多々あります。

今回の反省点と経験を次回に生かしていきたいと思います。


今は4年後に向けて前向きに日記を書いています。