いつもこのブログを
見てくれてたあなたへ。

ありがとうございました。


このブログを通して
出会ってくれたあなたへ。

ありがとうございました。


いつも応援してくれた
暖かいあなたへ。

ありがとうございました。


サーキットで応援してくれた
熱いあなたへ。

ありがとうございました。


たくさんお世話になった
関係者のみなさまへ。

ありがとうございました。


ママ、パパ、ありがとう。
友達みんな、ありがとう。


みんなみんな
ありがとうございました。


今年1年多くの方々に
支えていただきました。
本当に本当に
ありがとうございました。


実はね
今日で最後なんだよ。
このブログ書くの。


さよならってわけじゃないので
お別れの言葉は書きませんが。
とりあえずこのブログとは
今日でさよならです。


今までこのブログを
読んで下さっていた皆様
ありがとうございました。


この更新をもちまして
大谷芽衣ブログ
まいぺーす☆めいぺーす
終了です(≧д≦)


また会いましょう。
必ず(。・ω・。)ノ


2010年が皆様にとって
良い1年になりますように。
笑顔溢れる1年になりますように


それじゃ★!
大谷芽衣オフィシャルブログ「まいぺーす☆めいぺーす」Powered by Ameba-P1003089.jpg


大谷芽衣
2009.12.31