単純な性格で
良かったなー・・なんて
こんな時間に
考えています(。-ω-。)


たくさんの悩みや苦しみが
たった一つの幸せで
全部ぶっ飛びました(ノ∀`)


悩み続けていた
ポケモンの攻略法(?)が
わかりましたw

ちょースッキリした★!

やっほぃ(・∀・)!
目指せポケモンマスターwww


さー寝ようかな。
ワクワクしちゃって寝れないかな。
幸せな性格で良かったw
ポケモン万歳∩^ω^∩


あ、そうそう
最近DSのポケモン ソウルシルバーに
ハマリまくって
抜け出せなくなった私でした。


おやすみー
大谷芽衣オフィシャルブログ「まいぺーす☆めいぺーす」Powered by Ameba-P1140193.jpg
こうゆう時間帯って
自分のテンション見失うよねw