(4月29日の勉強内容報告の記事が

復元したら消えました。すみません。)

癒し期間きたあああ!

どうも大谷です!


今回も昨日の勉強報告をしていきます!


英語



1週間の計画ーーーーーーーーーーーーーー


[1つ目]4月27日~5月2日の宿題


教科:英語


参考書名:中学版システム英単語〈改訂版〉


宿題範囲:101-500


[2つ目]4月27日~5月2日の宿題


教科:英語


参考書名:中学英語をもう一度ひとつ

ひとつわかりやすく。改訂版


宿題範囲:116-123


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の内容


[1つ目]4月30日


教科:英語


参考書名:中学版システム英単語〈改訂版〉


宿題範囲:401~500


やった範囲:401~500


定着度:87%


[2つ目]4月30日


教科:英語


参考書名:中学英語をもう一度ひとつ  

ひとつわかりやすく。改訂版  


宿題範囲:122,123


やった範囲:122,123


定着度:85%



数学



1週間の計画ーーーーーーーーーーーーーー


4月27日~5月2日の宿題


教科:数学


参考書名:やさしい中学数学 改訂版  


宿題範囲:45-55


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の内容


4月30日


教科:数学


参考書名:やさしい中学数学 改訂版


宿題範囲:53~55


やった範囲:53~55


定着度:88%


勉強報告終わり


今回の評価はまあまあより少し上です。


GWが来たけど、これは罠でもあり

バネでもあると自分は思っています。

自分は今まで連休という罠に引っ掛かって

ばっかりで何も残らなかったことが

あり、連休を見る目が変わったのです。


"連休は敵だ!"

"連休はオトモにすれば強力だ!"と。


自分だったら即マスターボールで

レンキュウを捕まえてオトモに

したいですね(?)


というか、レン↓キュウ↑っていう名前、

ポケモンにいてもおかしくない。


それでは!