こんばんは。


今日のレビューはこちら。



ドラゴンボール超 BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅡ-  のレビューです。



近所のゲーセンで新型のクレーンが入っていてそれを見ていたら途中経過状態で放置されていたのでそれをやってゲットしてきました。


ドラゴンボール系のフィギュアはもう置く場所限界ですが、未完成の身勝手はまだ未入手でした。


完成した極意悟空の前のバージョン悟空、GRoS以上とはいかないけど、造形クオリティは果たして?



では、レビュー。


















ドラゴンボール超から孫悟空が身勝手の極意(未完成)状態になって登場しました。



      造 形


宙に浮いて戦闘構えのポーズをしている造形です。


ドラゴンボール系のフィギュアはやはり造形力が他のフィギュアと違ってクオリティいいです。


服の破れ具合、シワ造形細かく作られてます。


腕の筋肉もゴツゴツで強そうな感じがします。(傷後もきちんと再現)


顔は悟空らしさあって、身勝手の極意になっているので落ち着いた雰囲気が伝わってきます。左腕で顔が見づらいのですが。(髪がかなりテカテカ)


台座は宙に浮いてる雰囲気にする為、あの台座です。




       塗 装


塗装はいい塗りですね。(ブーツにちょい赤の塗装跳ねが…)


髪の塗りはパール塗装ですが、光に当てるとテカテカです。








未完成身勝手の極意悟空、気になった方は実物みて手に入れてみて下さい。



人気あるのか設定が難しい所もあるので機会を見るのがいいでしょう。














ドラゴンボール超 BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅡ-  のレビューでした!













次回





以上です!!(・◇・)/~~~