そういうことはよくある | タネのうたた寝

そういうことはよくある

仕事先の途中で気になっていたレストラン

GOTOイートやってたら一度入りたいなあ。

ランチはデザート付きで2000円 ディナー6000円

すごく小さな店で、中のお客さんは時間も余裕がある富裕層みたいだ。

 

自分とはどっこもかすらない階級。

知り合いの富裕層はみんなすごく忙しく働いている。

 

 

 

店に行ってから断るのもハズいので、電話をしたら、

ゴーツーイートもグルメサイトもやってません。の回答でした。

 

そーなんだよなあ、ほんとに行きたい店はそーいう店なんだ。

 

その近くの680円の中華ランチにした、もちろん美味しかったですが、ここもゴーツーはやってません。

分相応です。ごちそうさま。

 

ゴーツー愛知、10月分は完売、次の発売は11月16日からだそうです。