今日は、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』でニコニコ動画のニコニコ生放送がやっていたので観賞しましたヾ(@°▽°@)ノ
ニコニコ生放送のタイムシフトを録画して、追い出されてもまた見られる様覚悟しながら観賞をしました。
ちなみにギリギリの立ち見列でした、最後まで追い出されなかったので嬉しかったです!
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の観賞をした後にアンケートが出されました、私も参加して投票しました(・ω・)/
最初、私は早く食べましたがパソコンを開けたときには1分前でした・・・しかし50分になってもなぜか来ません。
その原因は、「満員です。」と書かれた文字があった\(*`∧´)/
何度も押しても満員で諦めようと思ってもう一度押したら入れました、準備満タンだったけど油断し過ぎた。
私は、席を確保してゆとりを保っていて気が休めませんでした( ̄∩ ̄#
昨日の『ひぐらしのなく頃に解』を見た時も立ち見列でした、途中から見てるので仕方ないですよね!
と言う訳で終わりたいと思いますのでペタとコメントをお願いします
