こんばんは


今日はプリキュアではありません‼️


私の自慢の推し達を紹介しますウインク


エースリーというイケメン役者育成ゲームの

キャラクター達です。



まずは左京さんです🧡↓


エースリーは組事に分かれています。


左京さんは秋組です🍂


イメージカラーはベージュで

経理担当の役者です!

 

カンパニーのお父さんポジションで

時には厳しく時にはとても優しい方で

ヤンキーっぽい見た目と言うか本職は

ヤクザさんです驚き


実はプチプチを潰すのが好きで

密かに楽しんでいるようです笑


次は先程の左京さんを含めた5人ですビックリマーク


では右側の白髪の子から紹介致します!


名前は御影密(みかげひそか)くんです💙


冬組に所属しています⛄️


マシュマロと寝る事大好きで

稽古中や廊下でも寝ますぐぅぐぅ


そんなくんですが

とある事て記憶喪失になってしまいます。

(エースリーのメインストーリー第5幕を

最後まで読んでください。)


ですが、演技を始めると覚醒したかのように

演技が上手です👏



次に右から2番目のピンクのリボンを

つけた子の紹介です🎀


彼の名前は伏見臣くんです🐺


くんも左京さんと同じく秋組です🍂


料理がとても上手で

スペインオムレツや差し入れにキッシュや

スコーンを焼いてくれる

カンパニーのオカンですニコニコ


身長が190cmでガタイが良く

元暴走族の総長である事から

喧嘩が強い🥊


普段は温厚で天然な一面がたまに見れるので

ギャップにやられる人も多いかと思いますニコニコ



お次は真ん中にいる猫ちゃんです。


彼は向坂椋(さきさかむく)です。


夏組に所属しています🌻


カンパニーに入った時は中学生でした❗️


今はもう高校生です。


少女漫画が好きで王子様になりたいと

夢を見ています🤴


基本的にネガティブな発言が多いですが

それもまた可愛い要素でもあります飛び出すハート


実は中学時代に陸上部に入っていて

エースとして期待されていたが

怪我が原因でやめてしまいます。


役者としての新しい夢を全力で

応援しています📣



この写真の最後は左から4番目の子の名前は

碓氷真澄くんです。


春組に所属しています。


入団するきっかけはなんだろう🤔


監督に一目惚れをしたからで

重たい愛が溢れ出す事も

たまーにあります笑


監督以外には興味が無く基本的には無愛想だなと思う事あります。


監督にはもちろんデレデレですニコニコ


春組の最年少です。



先ほど紹介した臣くん、椋君、密くんがお揃いの熊の人気も凄くあって可愛いです😍



急に全員集合!!



1番前にドーンと右側にいる子の名前は


月岡紬くんです。


密くんと同じ冬組に所属しています。


演技に対する情熱誰よりも強いが

幼馴染と一緒に受けたオーディションに

落ちて一度は役者になる事を辞めてしまいますがまた、役者になる事を決意し

カンパニーに入団します。


冬組ではリーダーを勤め

旗上げ公演では座長を勤めていました!!


機械音痴で可愛い一面がありますラブラブ



その他の子達に関しては

またいつかご紹介致します。



スターおまけスター


左京さんと君のツーショット📷



とにかく言葉にでないくらい可愛いです🩷




長々とありがとうございます♪


また明日何かしら投稿しますのでお楽しみに!!