ちょっくら北海道へ | かいの鉄道・アニメ日記

かいの鉄道・アニメ日記

新幹線に毎日乗り、コミックマーケットでトイレとモノレールの同人誌を出す人のブログ

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

大阪でトラセのライブが終わってのぞみで東京へ

 

 

そのまま羽田空港国際線ターミナルで寝ました

 

 

翌朝2番の飛行機で北海道へ

 

 

 

ファーストクラスは5人しか乗っておらず、普通席のガラガラだったようです

 

新千歳が雪のため条件付きでの運行

 

まったり朝食を食べとりあえず寝ました・・・

 

起きたら着陸かと思いきや

 

日差しが変わっており、おかしいと思ったらCAが滑走路閉鎖中のため青森沖で着陸待ちで旋回しているとのこと

 

 

直後に、燃料が足りなさそうだったら羽田に引き返すとのこと/(^o^)\ナンテコッタイ

 

でも1時間半遅れで着陸できました

 

とりあえず、交代式をやるであろう格納庫付近へ

 

 

 

 

あぁ、式典は屋内なんですね

 

 

このあとものすごく吹雪いてきたのでターミナルへ

 

 

 

うにいくら丼を食べ早々に帰宅しました。

 

 

なんのために北海道へ行ったのやら・・・

 

 

ばいにー

 

FOP

1276+1420

 

計10,900

 

搭乗回数6回