SHINee WORLD THE BEST 2018 ~FROM NOW ON~ 2018.2.27 東京ドーム ・ F O R E V E R 5 H I N e e アンコールのサプライズで会場のシャヲル全員で作ったメッセージを見て SHINee WorldもForeverって言ってくれたミノ😭 ・ 自分の記録用でもありますが、行けなかった方にも伝えたいのでMCの1部をレポします(長いです💦) ・ ミノ Diamond Skyでジョンヒョ二ヒョン!って叫んだミノ…。 「これからのステージも、いつでも5人で立ってるという気持ちで臨みます。そして、みなさん、ひとつだけ約束してほしいです。永遠に、永遠に、ジョンヒョンさんを忘れないでほしいです。どんな言葉でも表現できないけど、大切で大好きだったと言ってあげたいです。いつも、みなさんが僕の希望です。」 ・ テム 「みなさんいろんな気持ちがたくさんあったと思いますが、悲しい思いも、楽しい思いも、絶対忘れない想い出にしてくれますか? これからまた幕を開けて、もっと絆が固くなったSHINeeとして、そしてテミンとして歩んでいきます。見守ってください。」 ・ キー君 「今日のライブでジョンヒョンくんと一緒に歌うことができてすごく嬉しかったです。 皆さん、SHINeeは永遠に5人なので、ジョンヒョンくんを絶対に忘れないでください。」 ・ オニュ 「いつものように、今日も一緒にステージを作ってくれてみなさんありがとうございます。 僕たちとみなさんは同じことを感じて、共感できたと思います。これからもみなさんの幸せのために、僕たちは歌い、祈ります」 ・ 最後にオニュが 絶対に戻りますって… ・ うん、待ってるよ! どんなに時間がかかってもいいし、ゆっくりでいいから! ・ メンバーもシャヲルも色んな想いがあって、会場内に色んな感情が入り混じって、 私も正直複雑な想いもあったし、メンバーもそうだったと思う。 それでもそんな辛い中で日本に来てくれて、しっかりコンサートをやり切ってくれて本当にありがとう🙏 彼らは若いけど立派なプロで、シャヲルへの気持ちも凄く感じるコンサートでした! これからも永遠にSHINee5人を応援し続けます✨ ・ 画像お借りしてます🙇‍♀️ 이미지 빌려 있습니다🙏 #FOREVER5HINee #JongHyunForeverInOurHearts #shinee #shineeworld #shineetaemin #shineekey #shineeonew #shineejonghyun #shineeminho #taemin #key #onew #jonghyun #minho #샤이니 #종현_끝까지기억할께 #シャイニー #シャヲル #テミン #オニュ #キー #ジョンヒョン #ミノ

@ otamurasanがシェアした投稿 -