こんばんは!ども、民ですパー

初めて投稿します。何を書けばよいのか分からないままスタートした感じですが(笑)  最初は自己紹介をしていきます。

現在都内の大学に通う大学4年生です。将来の夢は、税理士!将来の夢は、めっちゃころころ変わりましたね(笑)


外資系企業→公務員→税理士    (いや戻ってくるんかい)

僕が、税理士を目指したきっかけは東日本大震災でした。地元に貢献できる人になりたいと漠然に考えていた高校時代。野球を10年間していたから野球を教えたい!と思い教師を目指していました。

そんな高校3年の夏、父のツテで税理士の方に会う機会がありました。その時の、この人みたいな税理士になりたい。そして、多くの人たちに役に立てるような人になりたいと思いました!

で!紆余曲折して現在に
至りますと(笑)

学んだことをアウトプットとしたり日常をアップしていけたらいいなと思ってます!

それじゃ、また、おやすみんみんゼミ~爆笑