画像は 友達にもらった もの。。

クリスマスの○○だろうけど ○○が わからない(笑)

 

引き出しを 1日ひとつずつ 開け

中の お菓子を 取り出して

引き出しを 裏返して 閉める。

 

24日に クリスマスツリーになる。

 

他愛ない 動作じゃが・・時間が かかる。

右手は まったく動かない。

左手は 動くけど 握力がなくて・・。

 

毎日の 楽しみな リハビリに なっている。 

 

 

さて・・・

おたみブログ〖昔のこと〗シリーズが 37話までいった。

 

脳出血後 できなくなってたパソコンを訓練する目的。

ものすごく時間がかかる リハビリ。

 

今週 短大時代が 終わりそう。。

 

短大1年生の時、元だんなと 知り合った。

 

親しい友人が

「元だんなのことは、子どもたちや、今の相方の やぶさんが読むんなら 書かない方がいいかな。」と。。

 

子ども・・といっても 40歳37歳35歳。。

ええ大人。

 

どうだろう???と 

 

子どもたちと 相方やぶくんに 聞いてみた。

 

全員 「おもしろそうじゃけ、書いて。」と 笑ってた。

 

なので 来週くらいから

元だんなシリーズに 突入予定。