さつまいも。。(((^_^;)
緑に癒されます。。。。

ファスティング(断食)3日目。
ラストディ

酵素とミネラル水のみで 一昨日から過ごしています。

はじめてのファスティングは2年前でした。
その時は かなりの下痢で…
いま思うと それは好転反応だったのかも。

その後2年間…ずっとミネラルを飲み続けているせいか

今回のファスティングは これでええの?…くらい しんどくない。

適度にからだを動かしながら 過ごしている。

ファスティングをしたら絶対 体重が落ちるわけではない…とも聞いているが

今回の減り方は すさまじい。(笑)

おそらく この2年間 筋トレをして筋肉量がアップしているはずなので

代謝も良くなっているのだろう。

なんと 今朝の体重
59.9kg(*^▽^)/★*☆♪

60kgを切る…という2年前の目標をついに達成!

そのころ 78kgでしたから…(((^_^;)

ファスティングは 固形物を食べないで過ごすので 筋肉が落ちたり
(食べないでいると、からだのエネルギーは筋肉を削って調達)

なのだろうが。。

目標達成したことは 素直にうれしい♥️

今後さらに からだを整えていきます。
わくわくする。。
(*^^*)