クリが残した残債を森浦が清算。

今日の勝利は森浦に尽きる。

いつもなら8回にスットコドッコイになっていた。

9回はクリリンがクリーンな処理で1点差を守った。

 

秋山を早々下げた矢野さん。

今まで、点を取られとらんリリーフを小園が打って同点

末包犠打で1点勝ち越し。

替えてもらってありがとう矢野さん。

 

小園・4番のマグ、末包。きっちり仕事が出来た。

 

おい!7番 スクイズぐらいきっちりやれよ。

1回目は2塁打で得点に絡んだが。

ランナー置いてあんた!まともな仕事をしんさい。

あそこでもう1点取れるのにあんたのお陰で損した。

 

以上 1点差逃切り。おめでとう。

ヤクルトが負けたらしい。

 

さぁ!明日も勝って貰いたい。

アンダーソン アンディ 頑張れ!!

ガンケルを打て!!コゾノー!!