日本全国つづうらうらのカープファンの皆さ~ん!! こんばんは。

今日は、外に出かけていて、カーラジオを点けたら15対0 何とカープが大量得点。

一体どーなったのか?早速スマホで確認した。なんとまぁ。

ホームランまで打っとる。末包なんか満塁ホームランを打っとる。

一体どうなっとるんか?よっぽどカープの調子が良かったんか?

ヨコハマの投手が悪かったんか?

全然見てないし、聞いてないしわからんかった。

それにしても、3点が限度のカープ野手陣が揃って打つとは。

終わってみたら17対3で大勝ちじゃった。

 

小園なんかホームランも含め4本も打った。

 

何だか気怠い大勝ち試合じゃったと欲は言われん。

 

勝って万歳!!明後日も頑張れ。  

 

dバヤシは、ベンチスタートでええよ。