日本全国つづうらうらのカープファンの皆さ~ん こんばんはー

広島東洋カープは今日も延長戦

5回にお茶谷に打たれて1点先行された。

 

何とかせんかい!!とイライラしながら見た。

何故かチャンスに7番が出て来る。

6回なんか、せっかく森下が2塁打を打ったのに

送れや!アホ!!送って3塁まで行かしたらリョーマの

ヒットで1点入ったろぉ。ただボックスに立ってバットを振るだけ

じゃーいけんじゃろぉ。

7回チョーノさんが最低限の外野フライで同点にしてくれた。

その後、森下はしょうがないが、ランナー置いて又三振のデーバヤシショー

点が入らんけぇ、Dバヤシのせいにしておいた。

 

森下がよう頑張って9回まで行ってくれた。

やれやれ・・・今日もか。 そこまではそう思うとった。

 

森下の後を継いで、今日もケムナが出た。

ケムナはよう頑張って横浜を抑えた。

 

延長戦、さてサヨナラは有りなのか?

出て来た!DバヤシはDバヤシサンシン。ダメヨダメダメDバヤシ

キクちゃんの当たりはスタンドイン寸前でガッカリ

こうなりゃーリョーマがホームラン打つしか無い。

 

本気でテレビに叫んだんよ。

 

「リョーマー!!あんたがホームラン打つしか勝たれんけぇー打ってーやー!」

 

そしたら・・・ほんまに打った。 

 

サヨナラ ホームラ~~ン!!