日本全国つづうらうらのカープファンの皆さ~ん!!

今日こどもの日にズムスタでカープはキョチンに勝ちましたー。

来日初登板のアンダーソンです。あのホームラン打線に対してヒット1本。

圧巻のピッチング。良きかなこどもの日。

昨日の負けのショックから立ち直れた今日の勝ち。

”カープのファンが一番じゃけぇー”なんて言うてくれる。

何だか顔も日本人に見える。

 

次も今日みたいなピッチングでお願いしますよ。

 

さて、今日の魔の8回は島内が抑えて、クリリンで終わった。

クリリンはなんだかボールが高い。ボール球を振ってくれんかったら怖すぎる。

それでも終わりはゲッツー。勝って終わってほっとした。

ホントに ほんとに アンディで勝った この勝ちは大きい。

 

さて、今日の Dbayashiは ドーじゃったのか?

 

明日は三浦番長がズムスタにやって来る。

長い事顔を見とらんかった今永登板じゃ。

大地に完投してもらおう。

 

キョチンに2勝した。よう勝った。

 

ウエルカム アンダーソン アンディ♪

    good ナイト。