日本全国つづうらうらのカープファンの皆さ~ん こんばんは。

今日からズムスタでキョチン戦。

どーなるかと気を揉んでいた。

相手は大金持ちチョキンもいっぱい。ホームランバッターいっぱいのキョチン。

対するカープ。野手の列記とした1軍メンバーはリョーマ&坂倉(アクシデント

で菊池・翼がおらん)後は最低打率の小園&2軍取り寄せアラカルト。

 

そんなカープが序盤からいつもせいぜいようとって2点~3点のカープにたまげる

ほど点が入る。守る人のいない塁に送球してもらえるし。なんだか得したみたいな。

キョチンのレッドスターって、知らんかったがなかなかサービス満点。

そういえば、昨日までハンチンが3盾しとったキョチン。

今日のヒーローになったのも、中村健&矢野フレッシュフレッシュ・・・・

おまけは1割バッターの小園が大活躍。起死回生?それとも何。

何でもいい。明日もこんなのがあって欲しい。

有ったら、ササオカもベンチでゴールデンウイークのお昼寝タイムが取れる。

8回にイライラして血圧が高くならんでもいい。

とにかく8回以降安心して見られますように。今日のミスキョチンに明日もミス原

でお願いします。