昨日はDバヤシDay.で 今日は こ ぞ の 

日本全国つづうらうらのカープファンの皆さん!こんばんは。

この度、カープは地元でヨコハマ相手に3連勝。

日替わりでヒーローが変わりました。

長らくお待たせのDバヤシが昨日で今日は小園。

 

今日は小雨の日曜日、テレビ観戦&ウトウト・・・・

昼過ぎから、眠いような気怠いようなシャキッとせん昼さがり。

 

コースケの犠打で目覚めたが又ウトウト・・・気が付けば

クリリンがクリリン劇場になっとった。やばい!!と目覚め

そこから本気で観戦。

塹江が打たれてやばい!!とイライラ・・・・・

チャンス作って後誰じゃー!

コースケと小園か!

ノーアウトからコースケがゴロ・・・ダメか

1アウト満塁で小園。

おい!ここでなんとかせー!!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

仕事をしんさい!!ムキーッ!!!!!!

やった!今日は小園がサヨナラ犠打を打った。

ええ仕事をした。 明日は休みじゃ。

 

Dバヤシは今日はdバヤシじゃった。

番長!次もよろしく。宮崎さんとおーすちんさんはいつまでも

ゆっくりお休みしていてください。 

勝ったら精神的に落ち着ける。