今日のスタメンをスマホで見た。

ガーン何じゃ!!「Dバヤシがスタメン!!それに1番打者だよ」。

それからは野球が気になっても、電波が入らん。

 

やっと電波が入った!!ん? 2点先制!!

?早速スマホで見た。

 

なななんと・・・・Dバヤシが2ランHR打っとる。

 

おー!!森下も未だ点を取られとらんかった。

色々忙しいかったけぇ、テレビもラジオも見んかった。

 

やっと家のテレビを点けたら、Dバヤシと森下のヒーローインタビュー

の最中だった。

 

は~~~~!!今日はDバヤシデーじゃったのか。

テレビを見たらハイライトシーン。

 

Dバヤシ!いつもバッターボックスに立ったら顔が左向き。

ところが今日はセンター方面を向いとる。

そういう事じゃった。打ちたいばっかしで左向きの時はスカタン。

今日はセンター向き、で打てた。明日もしスタ面なら今度は右を向け!

13年我慢したDバヤシ。その長い月日の中で褒める日が何日かあった。

その内の1日じゃ!まだまだ貸しがあるが今日は許して褒める。

 

さて、明日も勝って欲しいんじゃー!!お願いします。

今日は良い日だった。 おしまい。