痛み止め球場で(バンテリン)痛い目に遭ったしっぺ返しはズムスタでしてやったり。

日本全国つづうらうらのカープファンの皆さ~ん!!

嫌な奴に勝った!!バンザーイ飛び出すハートびっくりマーク

6連勝の後の3連敗を食らったあのドラ猫軍団。

今日は、弱いカープを一気に飲み込もうとズムスタにやって来た。

1点差で負けたことがないカープを今日も引っ搔いてやろうと意気盛んに攻撃して来た。

大地も大地らしゅうない序盤だったけぇ、危なっかしかった。京田敬遠でピッチャーにまで打たれた。球数も3回で60球を超え粘られとった。やばい!!と思いイライラして来た。

カープの攻撃!!なんだかドラ猫が慌てとる。ミスってくれたりして。

お陰さまでランナー溜ってマクブレで同点ニヤリ坂倉で1点勝ち越し。

さて、その後大地は修正できた。

7回は島内のまんま行くのかと思いきや、あのササオカが手早い交代!!

なかなかやるじゃん。今日はナカザキも大丈夫だったし、クリリンの時坂倉が悪送球!!

それでも難なく勝てた。坂倉「僕がサードの時は暖かく見守って下さい」。と言いました。

3盾の後敵地でカープを舐めてかかったタツナミ!!

明日も絶対に痛い目に合わせてやりたい。あっちには痛み止めがあるからええ。

あ!!そうだった。今日はさこぱぱさんがズムスタで応援してくれちゃったんだった。

ありがとうございましたー!!